烏賊のチリソース

 表題はなにも関係ないわけですが、なんか喰いたくなった。海老じゃなくてもチリソースは旨いよね。あとビール。つーか焼き鳥喰いたい。焼き鳥。しかしながら今夜の夕食は質素なのである。いやまだ家帰ってないんでなにが出てくるのか判らないわけですが。
 
 オリのネタを考えつつ、マリみてを書くのはどうかと思わなくもない。おねはまあ、まだ時間あるしな。
 そして次の〜Rosa Chinensis〜シリーズはもうすでに100kb越えた。まだ半分も書き終わってない。つーかぶっちゃけ四分の一(泣
 ちなみに今度は連載という形でGOの予定。掲載目標は五月といきたいね。連休中に始められればいいな。