2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がねー。 とかいいつつ、信長の野望「革新」に嵌っている男あり。いやー、今作については割と面白いと思う。不満もないではないけれど。

ひぐらしのなく頃に解

だというのに寝ないで罪滅し編しゅーりょー。たかのんの仮説は良くできてると思った。正しいデータが揃っていたら或いは。 大団円とみせかけておいて、またしても底意地悪い終わり方。どーん。「ひぐらしのなく頃に解」 最後は梨花編でしょうかね。

今月、ほとんど日記書いてない…。 先週末は職員旅行でした。船に揺られて酔ってもいないのに平衡感覚がおかしい。帰ってきて熱を測ったら……。↓へ続く

サッカー日本代表二時創作小説

http://web1.nazca.co.jp/hp/monica1/ 泣ける。俺もこんな作品を書いてみたい。

おねこんくーる

SS

つまるところ、平均順位二位の人を上回ろうというのは、TOP取らなきゃいけないということなので、なかなかに厳しいものがあるわけで。そろそろお尻に火がついてきた……。 つか、ぽーさん余裕だな…。くそー。

コミケ

参加された方はご苦労様です。SS界隈の方々の注目度って言うのは、近年、盛り上がっているのかも知れませんね。単に私が知らなかっただけかもしれませんけど。

終戦記念日

今年は書いてる作品が作品なだけに、色々と思うところがあります。

ぷ。_____________________iii ぷ _____。______________iii ぷ _____________。______iii orz _____________________iii。 や、こんだけ。 トリビア、やりたくて(笑

マリみて連載は八話でしばし打ち止めします。おねこんくーる作品へ傾注する為です。投稿が済めば再開します。申し訳ありませんが、ご理解ください。なにせ焼き肉かかってるんで(笑