2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サカつくEURO

オックスフォードに本拠地を置いて開始。つまりはプレミア参戦というわけです。四年目で二位に入った。アーセナルがハイバリーとか名前(本拠地スタジアム名)になってるのは大人の事情なんでしょうか。強いんだけどいまひとつ怖さがない。 CLがヨーロピアン…

三國志11

さまざまな不具合を解消する為のパッチが出ました。入れました。でも遊んでません(爆 よそ様の掲示板等で報告が上がっているようですが、どうも今回のパッチでもアホさ加減が逆方向に顕著になったようです。開発者連中があまりの苦情に逆ギレしたんではない…

こんぺCGI

ワンオフのつもりでしたものね。渡辺さんは。公開要請がなかったら出すつもりはなかったでしょうし。他に代わるシステムがなかったのも……。 使わせて欲しいとお願いされて断るのも印象悪いしね。 家族計画と月こんの時に主に操作面でのバグ取りを手伝ったけ…

白いパラソル

SS

書いてますが終わらないのである。もうすぐおりこんがあるというのに…。

くもりガラスの向こう側。

いまから読む。 読んだ。 ちまたで言われてたほど酷いとは思わなかった。瞳子出てこないし、ふたりの仲に進展もないけれど、ようやく祐巳が本気になった感じなので。 回り道かもしれないけれど、一段ずつ着実に登っている感覚はあるので、それほど引き延ばさ…

家を建てる

施工業者は谷川建設。無垢の木を売り物にしているところです。タマホームとかローコスト住宅に比べれば値段もそれなりですが、そこは家自体をやや小さめにしてなんとか。それでも4LDKは確保しております。なんと念願の書斎付き。もちろん私が使うのです(笑 …