2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

またしてもこの季節がやって参りました。行き先は相変わらず軽井沢。終わりかけの紅葉がまた見られるわけです。11月末の軽井沢は九州人にはほんとに寒いんだけどね…。

「大きな扉 小さな鍵」

まあ、話としてはそう持ってくるよな、というのが正直な感想。ようやく明らかになった家庭の事情だけど、読者はこれで許してくれるのかな。感覚的に瞳子の嫌いな同情だぞ、それは。 これで瞳子の側からのアプローチを祐巳が本気で断ったりすると先が読めなく…

斉藤和巳

君のせいじゃないよ……。 君がいなかったらシーズン3位にだってなれなかったよ。 日ハム、おめでとう。是非とも日本一に。

世はなべて事もなし

TVも買わなきゃいけないということで、東芝の液晶TV「REGZA C1000」と「RD-XD71」を購入。先のことを考えればいまさらアナログってわけにもいかず、さりとて最新機種を変えるほどの予算もなく、この辺りが落としどころか。地デジっておいしいのかな? 東芝の…

光回線

ようやく自宅への工事が終わってネットに出没できるようになりました。ADSL8Mからアップグレード。とはいっても普段見回るところはテキスト主体なので早さを実感できるわけじゃないのですけどね。仕事が速くなるわけでもないしな(笑 ようやく通常運営に戻り…