そういえば水夏は一応終わりました。
 一応というのはエンディングがもう一つあるようなのと途中のシナリオの抜けがいくつかあると言うことです。まあ虱潰せばすぐ終わるぐらいでしょうが…。
 内容に関しては、まあ、良くもなく悪くもなくと言うか。
 D.C.のほうが良いというのもわからんじゃないかなぁ。キャラはとっても良い感じなので。
 う〜ん、徹底して「切なさ」に振っていたらどうだったろうか…。悶々とするのは間違いないけど、綺麗だったかもしれないなぁ。ゲームの中でくらいHAPPYENDで、という方には不評になると思うけど。でも割り切ってれば或いは名作と呼ばれたかもしれない。…かなぁ?

 夜にまた追記するかも。