アマゾン、遅いって。
 と言うわけで今日半日クラナド三昧。…半日…。

 ネタバレはなるべくしない方向で。
 でも一言だけ。オープニングまでが長いねー。
 プレイ時間の目安がFATEより長いってのはどーいうことなんだろーね? 60〜80時間? ほんとかなー?

 というわけで今現在、渚と先生のEDを見ました。
 なんというかまだ作品のテーマが見えない…。ギャグゲー?

 期待していた方向とは違うのだろうか?
 なんかあるんだとは思うが。

 しかし分岐がとんでもないなこれ。
 フローチャートで苦労しただけのことはあると思うが、違う方向に労力割いても良かったんじゃないのかなーなんて思う。 

 ずっと遊び続けられるわけではないのだし。