追記

 坂上智代シナリオ終了。
 ということは麻枝さんの書いたメインヒロインは終わったと言うことなのだろうか。まあサブシナリオはまだ手をつけていないのだけれど。
 感想は……なんというか王道だよね。それが悪いとは言わないが涙腺に刺激がないのはKEYらしくないと言わざるをえないわけで(笑
 いや泣ける人は泣けるのだろうけど。……汚れちまったのかなぁ、自分……。

 それにしても。
 クラナドで二次創作ってしにくいような気もしないでもない。
 いやなんというかマリみてあたりと土壌が重なってそうなので、強いてクラナドで表現しないといけない――とはならなさそうだが。
 まだわかんないけど。

 あとで撤回するかもしれないよ(苦笑