うたわれるものクリア

 いやー、まさかSFにいっちゃうとは思いませんでした。耳や尻尾も伏線だったのね。個人的には物語の帰結よりアイスマンとか、そっちの方に興味が行っちゃいました(笑
 しかしなんですか、声がたいへんよろしいですね。特にエルルゥが。おかげでうたわれラジオまで聞いちゃいましたよ。なるほど、こりゃ面白いわ。話題になるのも頷ける。
 それにしても人間というのは贅沢なもの(私だけか?)で、ないと思うと欲しくなりましたね。エロシーンが。声つきで出たら衝動的に買ってしまいかねないよ(笑
 ところでこれ、アイテムコンプリートするとなんか良いことあるんでしょうか。二週目へのモチベーションが湧かないんですが。声聞きたければシーン回想あるしね。ふむ?