うたわれるもの

 エルルゥもユズハも、エロいな!
 そんな挨拶はさておいて、なんとか皇(名前が覚えられん)の甥っ子である嫌みな幼馴染み(名前忘れた)が落ち武者狩りにあったところまで終了。戦闘がさくさく進むのでなかなかよろしい。
 物語もまだまだ序盤であろうから先が楽しみである。惜しむらくは、もうちょいだけ戦の下準備である兵の訓練とか、大所帯になった混乱とか、その手の描写が加わっていてくれると良かったかもしれない。若干、話が上滑りしていて地に足がついていない気がする。まあそんなのは蛇足と思うむきもあると思われるので好きずきかもしれないが…。
 それにしてもエルルゥもアルルゥも可愛いな。これが声の威力ってやつだろうか。残念ながら主人公Voiceは聞くに堪えなかったけれど(これはまあ個人的嗜好による)