成分分析

仮面の男さん経由、杉田俊輔さんのところより。

夏葵の成分解析結果 :

夏葵の83%は覚悟で出来ています。
夏葵の10%は回路で出来ています。
夏葵の5%は明太子で出来ています。
夏葵の1%は根性で出来ています。
夏葵の1%は知識で出来ています。

 八割が覚悟ですか…。なにを覚悟してんだろうか?
 それよりも5%も含まれる明太子が問題です。なにしろ私、福岡に住んでいながら明太子嫌いなのです…。どうしたらいいんでしょうか?
 いろいろ疑問が湧いてきます。
 それならば、ということで本名でやってみる。

本名の成分解析結果 :

本名の88%は嘘で出来ています。
本名の12%は野望で出来ています。

私って虚偽のひとだったのか……。
ええ、そうです。実は嘘をついていました。ほんとうは私、女なんです。
それにしても中途半端に野望が混ざってるって、なんかやられ役の中ボスっぽい香りがそこはかとなく漂っていますね。