『ToHeart2 XRATED』

 由真、終わり。なんかあっけなかったな。ささらシナリオの印象が強すぎてこんなもんなのか、とか。由真もっとツンデレしてくれよ。なんか足りないよ。あー、ささらが事前の予想通りのツンデレキャラだったら…。
 んでまあ、一通り終わったので全体的に見てみた。キャラは多いがシナリオは薄い――長さはそれなりなんだがなぁ。深読みとか色々出来るんだけどそこまで魅力的だったかというと…不完全燃焼な感じが拭えない。
 愛佳=向坂環イルファ>ささら>るーこ=由真=双子=このみ=優季=郁乃>>>>花梨。
 余計なのも混じってるが気にしないで頂きたい(笑
 SS書きたいなぁと思えたのはるーこだけかなぁ。イルファ関連も面白そうだと思ったけど知識が足らない気がする。メイドロボにおけるセクサロイドからの見地とか。男性形メイドロボがあったらどうなるかとか。メイドロボ備え付けの性器製造とか。変な想像はしてしまうな。