焼き肉オフ

 行ってきましたよ、京都。食ってきましたよ、肉。最初、生肉ばかり食わされたのには驚きましたが美味かったです。ホタテやら生きてる海老とか。ステーキ肉とかカルビとか。ゴチでした。
 ……だけで済めば良かったんですが、もうあのお店には行けないなぁ。申し分けなさすぎて(笑
 店員から生ビールをぶっかけられるひとがいたかと思えば、グラスは割るわ、皿は飛ばすわ、飲み過ぎて潰れるわ、「ろりこん!」連呼したり。周りのお客さんがすげー嫌そうな顔をしていたのが印象的でした。店員の女の子なんてモロに「早く帰れ」みたいな顔してましたし(笑
 各位へ
 りょとさん。あなたはやっぱりりょとさんでした。メッセでも気軽に声を掛けてください。あんまりいないですけど。
 竹仙人さん。あなたの株が私の中では急上昇中。フラグ立ちまくりのいい男。まさか猫かぶってるなんてことはないよね(笑
 風吹さん。一番の常識人だと思いました。またお会いしましょう。
 すなふさんやkobaxさん、広瀬さん、初貴さんとはほとんど会話してないですね。勿体なかった。すなふさんからは本まで頂いたというのに。ありがとうございました。
 火鳥さんにも会いましたが本当に顔を見ただけでした。一分もあったでしょうか。挨拶もしてないし。最初誰だかわかんなくてAHHさんに「あのひと誰だっけ?」なんて訊いてみたり。もの凄い勢いで顔を忘れてました。すみません。
 文月さんからは彼女さんの写真とか見せて頂きました。
 あとは碧郎さんとサッカーの話したぐらいでしょうか。相沢さんとも妙な話もしてましたが(笑
 AHHさん。お疲れさまでした。ゆっくり休暇を満喫してください。
 最後に幹事であるpo-さん。お世話かけました。でも飲みつぶれるんじゃないよ(笑 
 
 私、あんな格好でわかったと思うんですが京都の寒さを舐めてまして、ちょっと体調悪かったんです。おかげでJJ行ったときはもう何処で寝るかしか考えてなくて、ちょうどよく個室があったんで毛布借りて薬飲んで寝てました。
 ……起きたら昼前でした。みんな何処にもいねぇ…。携帯見たらバッテリー切れてやんの。新幹線の時間も迫ってたので仕方なく帰ってきました。ごめんなさい。
 いやー、それにしても京都は寒かった。なんて思いながら博多に着きました。はーやれやれ。ん?
 
 雪、降ってる。
 
 もっと寒いじゃねーかっ!!
 翌日、寝込みましたとさ。ちゃんちゃん。