オフ会募集

 着々と近付いてきている帝都訪問。本来の目的(研修)はそっちにおいて久々のオフ会に気を取られております(笑)。あーさんに声を掛けて頂いて幾人かの方とお会いできそうな雰囲気。まだはっきりしてない方も含めて誰とお話しできるか、すげー楽しみです。じぎーさんはちゃんと生きているのか、とか(笑
 ということでそんなオフ会ですが、ここで参加者募集の張り紙です(笑
 
 日時:11/27(土)pm3:00
 集合場所:新宿(アルタ前とか考えてますが、私には不案内な場所なので良いところがあれば変更するかもしれません)
 一応、ビリかボーリングで身体を動かしてpm6:00ぐらいから呑む予定。
 その後はまだ未定です(笑
 
 こんな感じです。まだまだ参加者募集中ですのでご都合がよろしければ、あーさんか私の方にご連絡頂けると幸いです。