ガンスリ4巻とかフルメタ新刊とか。エミュでタクティクスオウガを遊んだり。姉さん姉さん。僕にその手を汚せと言うのか。
 最近、自分の物語の書き方にパターン化が見えてきて、我ながらなんて底が浅いのかと思う。引き出し少なすぎ。そしてパッションが足りない。下手でもいいから書けばいいのに、気になるとどうしてもそこから踏み出せない。語彙の不足。勢いがない。新しいことに次々と手を出してはすぐ飽きる。
 駄目だなぁ。ほんと。時間がないってのは間違いなく自分に対する言い訳なのに。
 というわけで<どういう訳だ?
 マリみて三部作最終話(予定)公開延期の予定。うぐぅ。もうちょっと小分けしようかしらん。幼稚舎編とか。