峻さんより「TinyPalms」を送って頂きました。ありがとうございます。紙媒体で読んでみると拙作でもそれなりに良い作品のように見える気がします。気がするだけで(笑
 じっくり読むと反省点ばかり目に付くのです。ストーリーラインの安直さは言われるまでもないのですが誤字とか脱字に今頃気付いてどうする……。ともあれ読んで頂いた方には感謝致します。仮面の男さんに特に気に入ったとか言われると恥ずかしすぎて穴のなかに隠れたくなりましたが(笑
 そうそうよるはさんとのネタ被りについては、微妙にチップファールってとこでした。よるはさんの描く仁科さんも良かったなぁ。鬼のりえちゃん最高です(笑
 その他の方の作品についてはまた後日ということで。つーか500pって厚すぎです。