徒然なる読書の日々さん

 えちぃシチュ 右翼左翼

『右翼』

・えちぃシチュは無理やりの方がいいのですよ
 →○(妄想の最たるものだからね)
・黒い、痛い、重い作品ドンと来い!
 →○(最後がグダグダだと嫌だけどな)
・「ついている」もしくは女装も大好き
 →×(ふたなりだけはホント勘弁)
・学園モノと聞くと教師や生徒ががあれやこれやされちゃうとか思い浮かびます
 →×(アレやコレされないものがあるというのだろうか。でもものによる)
ヤンデレとかイカレヒロインもいいよね
 →×(ヘンなの嫌い)
・アブノーマルなプレイでもOk!
 →×(スカトロはっ、スカトロだけはっ!)
・最近のアトリエかぐやは軟弱な作品ばかり出している
 →×(つか、メーカー自体、知らん)
・巫女さんとか魔法少女が戦っているとやられるのが楽しみです
 →○(やられたときのお楽しみ)
・触手とかいいですよね、異形萌え〜
 →○(いいよね。触手とかいいよね!)
・高飛車な姫様は堕とすのがいいのです
 →○(当然!)
メイドさんは権力に物を言わせて服従ですよ
 →○(だが、必要なのは愛ですよ。愛)
みさくら語人工言語の中でも素晴らしいと思う
 →×(最初から最後までというのは美しくない)
・同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う
 →○(同人誌は買わんが、ゲームは買う)

『左翼』

・基本的にえちぃシチュエーションはラブラブでないと
 →○(過ぎたるは及ばざるがごとしとも言うが)
・どちらかというと明るい、またはおバカな作品が好き
 →×(アホは嫌いです。ギャグなら可)
・「ついている」とか女装はちょっと・・・
 →×(おとボクなら可だが…。ふたなりはっっ!)
・学園モノと聞くとラブコメとか教え子とかを思い浮かべます
 →○(普通に)
・ヒロインの性格はノーマルに越したことはない
 →○(最近、ヘンなのばっか)
・アブノーマルなのはちょっと・・・
 →○(どの辺りまで大丈夫というのだろう?)
・最近のアトリエかぐやはえちぃながらも路線が変わって嬉しい
 →×(だから知らんて)
・巫女さんとか魔法少女が戦っていると助けなくてはと思います
 →○(負けた場合は右翼の傾向で)
・触手とかはどうも趣味ではありません
 →×(描き手の力量にもよるけどな)
・お姫様の頑なな心を溶かすのがいいのです
 →◎(激しく同意)
メイドさんは主従関係から愛を育むのです
 →○(やっぱ愛だね。愛)
・自分はみさくら語は許容できない
 →○(そうさ。嫌いじゃないが)
・同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う
 →○(二言なし)

 右7 左9
 という結果から見てどうも私は中道左派のようだ……とは言えないんだろうな。これじゃ。
 まあ右だの左だのホントは誰も気にしないのであるし、時によって変わっていくのさ。