マヴラヴ・オルタネイティブ

 ほぼ一本道なのか。終わった後に最初からやり直すと主人公をぶっ飛ばしたくなりますな。知らないって怖いな。世間的にはグロいというがそんなにでもないだろう。ライターはえぐいと思うが。落としようってあるよな。
 純夏の陵辱には色々と思うところがあったが、三年のブランクがあっただけ衝撃は緩和されたんじゃないか。好きな娘がヤられるというのは割とあるパターンではあるし。
 それにしても次から次に死んでいくな。ほぼ同じパターンの繰り返しというのがアレだが。変幻自在さはないわね。エクストラとかいまやったらチープだろうな。
 それにしても冥夜は良い娘だ。
 良作ではあるが名作と言うにはなにか足りなかった気もしますよ。釈然としないというか。そんな感じが拭えません。