『ToHeart2 XRATED』

 小牧愛佳
 ルーシー・マリア・ミソラ
 笹森花梨
 三人、終了。
 愛佳はいいなぁ。いいんちょだなぁ。マジこんな娘いたらいいなぁ。もっとセックスするよ。きっと。妹とのからみがもうちょっとあったらなぁ。この辺、SSの題材になるんだろうねぇ。
 るーこ。予想してたのとちょっと違くて。もっとこう東鳩で言えば先輩みたいな無口なキャラなのかと思ってた。これも想像力を沸き立たせるシナリオでしたなぁ。補完系SSが良い感じだ。あるんかな。ないなら書こうかな。
 花梨。髪形があんまり好きじゃない。こういうの勿体ないなぁと思う。万民受けすれば良いというもんじゃないだろうけど、ふつーにショートで良かったんでないだろうか。シナリオはそうだなぁ。密度がないよね。なんとなく。最低限のシーンは押さえてるとは思うけど。先に消化してしまおうという負の選択で選んだからあんまり思い入れがない。覆すようなお話でもなかったからね。
 さて、次は……このみかな。誰を最後に回すか。それが問題だ。生徒会長だろうか。それとも双子か。