工画堂スタジオ『シンフォニック=レイン』

 どれが本当 どれが嘘
 そんなことにも迷う
 信じる それとも疑う
 心は振子のよう
 岡崎律子『空の向こうに』

 うーむ。凄い凄いとは聞いていたがよもやここまでとは…。
 確かにネタはオーソドックスかもしれない。だけどもっと驚いたのはそれまでほとんど気にしていなかった○○の使い方だろう。こんなのはEVER17以来――いや、下手に情報を入れないままプレイした方がいいだろう。
 単純なハッピ−エンド主義者には激しくお勧めできない。よるはさんとかやったことあるのかな? 感想を聞いてみたいな。
 故岡崎律子がこの作品の為に作った曲の数々がまた素晴らしい。ここしばらくエンドレスで聞いている。メインテーマ曲である『空の向こうに』なんてもう…。
 あー、SS書きたくなったw