おねこん

 半分ぐらい読んだ。碧郎さんはすっごくわかりやすいと思うわけですが、nageさんとか「え、○○?」なんて思ってみたり。や、外れてるでしょうけど。
 仮面の男さんの作品というのもわりと独特だったりしまして、いまんところ読んだ中にはなさそうなのでこれからが楽しみ。
 一番やっかいなのがyoruhaさんとかだったりするのはお約束です。ぽーさんに至ってはさっぱり。まあ、両氏とも高得点つけた中のどれかであろうことは間違いないところですが。
 タイトルで判るひとなんてのもちらほらあるんでしょうか。私にはさっぱりですが。
 作者当てに関しては、間違いを恐れて書かない、という選択肢は私にはなく、間違ってたらコミュニケーション(掲示板への書き込み)への取っ掛かりになるからという前向きな方向で考えています。とはいえ、あんまり間違えるのもなんだけどさ(笑
 まーそんなこんなであと半分読まなきゃ。