おねこんくーる(仮)って、……いつまで(仮)のままなんだろう?

 ぽー氏との焼き肉勝負詳細(いや、勝手にそう言ってるだけだが)

 (抜粋)
  >po- まあ本番はおねということで。……どうしようっかなぁ。 
  >夏葵 参加して下さいよ 
  >po-  意欲はあるんですけど、ネタがない(笑) 
  >po-  鍵って苦手なんですよねぇ。好きなんですけど、書くのは苦手。 
  >夏葵 あんまり意識しないで書けばどうでしょう 
  >po-  うーん(笑) 
  >夏葵 じゃあ、おねで私と賭をするというのはw 
  >po-  ほほお 
  >po-  お聞きしましょう(笑) 
  >夏葵 11月頃に滋賀で研修があったから、たぶん行けるでしょうし 
  >夏葵 焼き肉! 
  >夏葵 どうだっ! 
  >po-  よかろう! 
  >po-  ノった! 
  >夏葵 よしっ、じゃあ負けた方が奢ると言うことで 
  >夏葵 単純に順位勝負 
  >po-  異議なし。 
  >夏葵 むふふ、こっちもノってきた!! 
  >po-  あー、 
  >po-  燃えてきた(笑) 

 
 会話では11月と言ってましたが、正確には12月頭。12/3〜12/4の予定で関西(というか京都)に赴きます。お店なんかはさっぱり判りませんのでぽーさんにお願いするしかないのですが、きっと旨いところをご存じでしょう。ついでにお財布にも優しいと当方すごく助かる(ぼそっ)
 えー、ということで、12月に京都へ来られる方なら参加歓迎……ってぽーさんに断りもなく(注:いま断った)言ってるんですが(笑

 状況参照:フチナシ

 いまのところ参加者は、あー、ぽー、りょーと、竹仙人、相沢の各氏+私と言うことで。方法は単純におねこんくーるでの順位勝負です。条件は12/3に京都に集まれる方で、おねこんくーるに参加される方となります。ちなみに場所はココ(http://www.aburiya-kyoto.com/index.htm)の予定で、\6000のコースを(酒代は各自で負担)。つまり負けたら倍。勝てばタダ(笑
 個室が十名までなので、残りの枠は四つ。広瀬氏参加。残り三つ。kobax氏参加予定。残り二枠。更なる勇士を求む。すなふさん、碧郎さん、参加、と。……って、なんだよ、このメンバー…。五位と六位の間にある溝は千尋の谷より深く暗い。

 これが背水の陣(笑