ギリシャ戦

 久しぶりにテンポの良い試合を見た気がした。パスがこれだけ繋がってくれると見ている方にもストレスが掛からない。まあギリシャの悪いパフォーマンスに助けられた感はあるけど。
 フィニッシュの精度に関しては諦めの方向で。FW陣はいまの調子で選ぶなら柳沢と大黒だなぁ。高原とか鈴木とか久保とかどうなることやら。
 俊輔は悪いなりに悪かった。じゃなくて、一番疲れてるっぽい。ヒデが試合に出てない分だけ好パフォーマンスなのと対照的。ヒデも時々、周りを見すぎていてかっさらわれるけど。
 加地くん、なんか悪いものでも喰ったかな。別人なんですが。中のひとが違ったりして。
三都主はもう切っても良い感じだ。むしろ邪魔。
 
 次のブラジル戦はガチンコになっちゃったなぁ。川口の神懸かりに期待。今日のボケみたいなのは勘弁なー。