マリみて新刊『薔薇のミルフィーユ』

 7月1日発売予定
 定価440円って、ほんとに短そうだな。たぶん瞳子版レイニーな感じだとは思うんだけど。構成決まってたら書くのは早いかもなー。
 
 乃梨子瞳子はホントに祐巳さまのことが好きですよ。だけどその気持ちに気付くことを怖がってる。自分を責めてるんです」

 由乃 「守りたいものがあるなら、それを守ってあげればいいんじゃない?」

 志摩子「素直に答えてくれないからって、じゃあ祐巳さんはどうなの?」

 令   「妹って作るものじゃないよね。ひととひとって出逢うものでしょう?」

 祥子 「それがわかっているなら、あとは祐巳。あなたの気持ち次第ではないかしら」