焼き肉ヘイ!8

 全感想付け終了。いやーそれにしても良い作品が多いな。
 以下、気に入ったというか、目を惹いた作品。なかには点数の低いものもありますが、アイデアとか面白いなぁと思ったものを混ぜています。あんまり話題に上がっていない方を選んで。
 No.006 氷桜
 No.007 空は暁の果て
 No.016 オセロ
 No.040 文字男君
 No.051 淘汰
 No.055 A new honey moon.
 No.082 風の遊ぶ
 (モノクロームゲイシャガール・不味しんぼ、とか話題に上がってるのは抜いてます。)
 知ってる作者が三つぐらい混じってるっぽい。といってもオリジナルだとなかなか判りづらいわけで(笑
 これ以外にも10点、9点、8点がいくつかあります。取り敢えずの抜粋です。点数配分がピラミッド型じゃないので、気に入ったら高得点ということもあります。あんまり一貫した基準じゃないです。というか一貫とか無理です(笑
 ……全体を読んでみて自作はどれくらいあるかなーというと70〜80位ぐらいじゃないかな、と。いやもう客観的にみてそれくらい。