『処女はお姉さまに恋してる』

 紫苑さんとまりや終了。それに一子。
 食指が動くのは貴子さんも併せてこの四人だけなのでもうこの辺が止め時かな(笑
 テキストはテンポも良いし、奇妙な誤字さえ除けば読むのにストレスもない。一級品ではないものの上出来ではないでしょうか。
 ストーリー的にはそうだなぁ。紫苑さんにもうちょっとひねりか若しくは意外性が欲しかった気もします。他のルートではとても使い勝手が良いキャラなので逆に本人のシナリオになるとちょっとパワーダウンしてしまった感じです。貴子さんあたりとヤキモチ合戦でもしてくれれば面白かったのになぁ。「拗ね分」が足りない。
 ヤキモチほどみてて楽しいものはないじゃないですか。ねえ?<極悪人