FateSS

 ぽーさんの赤い弓の断章(最初は紅い祐巳の談笑なんて変換されてしまった)は完結してから読むと心に決めているので他の作家さんの作品をいくつか読んでみた。
 みんな上手いなー。私がFateSSで書きたいことは大方書き尽くされている感じです。なので私が書く必要というものがなさそう。いや書きたいとは思うんだけど創作意欲というかこんな話を書きたいという衝動が他の作家さんの作品で満たされちゃうので満足しちゃうというか、正直お腹いっぱい。ごちそうさまという感じです。そしてついでに上手い人の作品を読んだ私は凹むわけですが。
 まーいいか。
 それで自分のマリみてSSはどうなったかというと手詰まりっぽい。やっぱパラソル編は一気に書かないと駄目だと気付いたわけです。いま書いた部分を下敷きにするとしても正直、薔薇の系譜を軽く上回るのでもうどこまで書けば終わるのかと。本編に回想ふたつも含む構成はやばい。やばすぎる。読みにくいったら。困ったー。