帰省

 九州も雪です。都市高速は前線通行止め。高速道路も一部で通行止め。それが明日までは続きそうです。
 ……ううむ、どうやって帰ろう。
 
 ま、それはとにかく、これが今年最後の日記になります。思い返せば今年はあんまり作品を書いてないなぁ、という反省しか思い浮かびませんが、こんぺがないとこんなもんなのかもしれません(笑
 まあそれでも企画に参加したり、コミケにゲスト参加させてもらったりと、まったく書いてないわけではないんですけどね。うちが更新しなかっただけで<つーかそもそもHPに載せるものを書いてないわけで。
 ……申し訳ない。
 (気を取り直して)来年早々にはマリみて二次創作を発表できる予定ですので、それまでしばらくお待ち下さい。

 今年も色々とありがとうございました。
 来年もまたよろしくお願いします。それでは、よいお年をお迎え下さい。