ただいま明けて13日のAM3:39。綿流し編を終えたところです。
 なんとなくなにかを書かずにはいられない気分です。とはいえまだ先があるのでここでなにを書いてもまだまだぬるいものです。終わったら有志のみなさんで是非とも謎解きをしたいものですね。
 ひとりひとりが回答を携えて集う。いちばん正答に迫れるのは誰か。そして話し合って出される結末は? その答えは年末に。正直、創作意欲なんてぶっ飛んでおります。来年になるまでなにも手につきそうにありません。いやはや。なんという作品なのか。
 あとは示される解答編が十分に納得の出来るものであることを願います。
 ……つーか夜中にするもんじゃないですな。寝られん。