「Tiny―」の感想はもう少しお待ち下さい!(c)松平瞳子。……ATOKマリみて辞書を導入すると時々、上記のような妙なものが吐き出されます。意図していないのでチャットでも何度、恥ずかしい目にあったことか。じゃあ削除しろよ>自分
 「Tiny―」は頭から読んでいるのではなく、気になった作品から読んでいっております。もちろんTOPバッターはよるはさんの作品でしたが(笑
 相沢さんの作品はどーいう風に発想したんだコレでも短いなぁ、とか、くんくんかよっ、みたいなどーすればいいんだ的せいるさんの作品とか、拾い読みしながらなのでちょっと読むのも遅いんですが楽しんでおります。もう少しお待ち下さい!(c)松平瞳子<またかよっ!