なんとなく手に入れたドラクエⅤをやっていたり。いやー最新のものはこうなるんですか。モンスターのやられっぷりが爽快です。スライムなんかよく跳ねそうとか思ったり。ちなみにSFCドラクエⅤはどうやって手に入れたのかクリアした覚えがあります。ジャンプの懸賞で当たったんだったかな? それともあれはⅣだったのかな?
 ともかくそのときの奥さんはフローラでした。世間的にはビアンカなのでしょうが、姉さん女房には食指が動かず……。金髪だったのもあまり好きではありませんでした。髪はやっぱり青とか黒系が好き('-'*)
 ともあれ奴隷から脱出したところまで進んでおります。そろそろ馬車が手にはいるところなのですが。いや先がある程度判っていても面白いですなぁ。