ふと思い立って久方ぶりに第二回KANONこんぺ短編の一覧を見てたんですよ。作者と読者の受け答えが初々しいなぁとか思いながら。いまでは爛熟しちゃって負の一面ものぞき始めましたけど、あのころのコミュニケーションってやっぱりいいものだったなぁと。互いに敬意を払ったりとか。こんぺ慣れすると忘れがちなものがあるような気がします。私も反省しないとな〜。
 んで、一覧をつらつら眺めてると「はにゃん」さんというHNがありまして。あれ? よるはさん確か中編のはずじゃ? と思って確認すると確かに並んでまして。いやいや違うひとだったんですねぇ。ちょっとビックリしたわけです。いやそれだけなんですけどね(笑
 あ、そうか「ー」がはいるかどうかで違うのか(笑