ネタバレありそうです。注意!!
 
 というわけで藤林姉妹終了。
 あの、椋の印象が…。ますますわからなくなってきたんですが…。マキャベリですか? それとも単に主体性がないだけですか? 触れなば墜ちん…? 勝平シナリオの存在が彼女をとっても軽く見せてる気がします。アフターで関わってくるのだろうか?
 椋のキャラ自体はなかなか良いだけになんかスゲー勿体ない気がします。こういうシナリオ自体はまあ……良くあるよーな気がするので…。もちょっとなんか捻ってもらえないかなぁ…とか。両手に花ENDはないのかっ! …ありませんね。スミマセン。この手のストーリーではあだち充が一番綺麗に締められる作家なんだろう。さすがにH2以降マンネリしてきたのは仕方ないにしても。結局、ことみシナリオでの彼女たちが一番輝いていた感じ。でも杏は私のものです。誰にもあげません。やふー!
 
 芽衣シナリオと、美佐枝シナリオを攻略情報をもとに再コンプ。どうやらちゃんとEND見ていたようです。美佐枝さんのは自力で苦労してましたよ。はい。で、智代…次があるんかい。

 おまんら、ゆるさんぜよっ! つーわけで64HIT達成。パーフェクトっ!
 ううん、スケ番刑事シリーズだと鉄仮面の方がいろいろ謎が濃くていいです。ところでここ読んでるひとで「暴れはっちゃく」知ってるひとはどれくらいいるんでしょう。意地悪ばあさんとか。なんか妙に懐かしくなってきた。

 くー、とうちゃん情けなくて涙でてくらぁ。 

 それと、えーとクリアするごとにタイトル画面に星(光)がでてくるなんて全然気づきませんでしたよ。さっきまで。ええ。